2017年11月18日 (土)

今村さんの 薬剤師就職

(ちなみにゲームの国内市場規模は5000億円である)この数字からも。
昨日は娘が珍しく「これ飲んだら」とパブロンを持ってきてくれました。
そのうちまた告知しますね!あ、バンド増えたから4時半OPENになったのかな?忘れちったw後で聞いとくねw
薬学部の伝統校に入れるような人はまずいないし、薬剤師になれるような人すら、滅多にいなかったのです。
誰かが「米国が風邪をひくと、日本は肺炎になる」と言っていたような(笑)
けどすぐに円安に変わったんや、97円50銭まで上昇しよった。なんで円安ドル高になったかは、答えは簡単やった。
5年前にも1回突き指(自分では折れたかと思った)をしてるところなので、もともと曲がりづらさが残っていたところに・・
漢方って、マズイと噂には聞いてましたが、試飲したところ、マズイどころかハチミツみたいな味がして、おいしかったです。
どうなんですか?(一応、保険証や診察券、カードを並べて当人である事を証明する)薬局は患者との信頼関係が必要です。[PR]

2017年11月17日 (金)

中村さんの おばさん薬剤師

青汁やクロレラには血液を固めるビタミンKが豊富に含まれるために、同時にとるとワーファリンの効果を弱めて血栓を形成する恐れあり。
国家や製薬企業は利益を優先させるのは当然の話で、完全に治癒されては薬物を売る量=利益が下がってしまう!!
冬眠から目覚めた狸や、暖かそうに日向ぼっこする犬や猫。そして軽快に飛び回るあの忌々しい虫たち
こっちは痩せたくて努力してんのに幸せ太りさせた張本人の嫁がデブデブうるせーんでがんばってます。
薬学館では、日常会話の中からでも、「数的処理能力」が引き出せるように説明します。
?????wwwwwww???wwwwん???なんやこれ、ホンマにこの数字?
結局3時間以上病院にお邪魔して楽しんできました。いいストレス解消になりました。
で、もう女性ホルモンがほとんど出てないため、おかしくなった体のバランスを整えるための漢方、それと冷え性を改善するための漢方、胃腸をあたためるための漢方、自律神経のバランスを整えるための漢方…などなど、なんだかんだで6種類ほどの薬を紹介されました。
この手帳はどれだけ大切な物かはご存知ですよね?誰かが私の名前を名乗っただけで手帳は完全に紛失です…。
[PR]

佐々木さんの 薬剤師難易度

健康を維持するために摂っているサプリメントで健康を損なってしまっては本末転倒もいいところである。このようなケースをさける為にもサプリメントを購入する際には、事前に相互作用について調べるか薬剤師や登録販売者に相談することをおすすめしたい。
何かしらの副作用を含むように、現状の世界は国家と製薬企業が裏で組んでる!!
まぁそんなこんなで胃が気もち悪いのよ。暇だし新曲のレコーディングも終わってねぇしw
こっちは痩せたくて努力してんのに幸せ太りさせた張本人の嫁がデブデブうるせーんでがんばってます。
薬学部が29校と56校では、「56校ある方が難しい」とか。公立高校が6校あるのと、5校では、「6校ある方が難しい」
だから借りる人増えるからって消費者金融株も買われるよね。銀行やリース(レンタル会社)も買われるよね。
結局3時間以上病院にお邪魔して楽しんできました。いいストレス解消になりました。
この土日、旦那さんと一緒に漢方薬局へ行きました。更年期障害を和らげるのに、漢方がいいという情報を知り、説明だけ聞いてみようかな〜と。
明日への景気付けだ。スーパーハードジェルを購入した。ここまでが金曜。
[PR]

2017年11月16日 (木)

中川さんの 薬剤師国家試験合格発表

明日もまた講義だけど、頑張ろう!サプリメントの国内市場規模は6000億円ともいわれている
今の世界で、風邪を治せる薬を開発することが出来たら、その人はノーベル賞を取れる!!
あ、そー言えば昨日はじゅんきさんの企画に召喚されてガールズトークのあつしくんとフォアグラしてきましたw
っつー事で何が言いたいかってゆーとそろそろBBQしてもいいんじゃないかって話なんだけど?高校数でも同様です。
「5校より、6校のほうが、難しい」とか、「2校より、20校以上あるほうが難しい」
だから借りる人増えるからって消費者金融株も買われるよね。銀行やリース(レンタル会社)も買われるよね。
1か月たった現在。日常生活にも仕事にも全く影響はありません。一般人のところのグーは握れます。
で、もう女性ホルモンがほとんど出てないため、おかしくなった体のバランスを整えるための漢方、それと冷え性を改善するための漢方、胃腸をあたためるための漢方、自律神経のバランスを整えるための漢方…などなど、なんだかんだで6種類ほどの薬を紹介されました。
雨になりましたねぇ。昨日にでも親父に手帳を取りにきてもらった方が良かったのです…が、それは止めました。
[PR]

青山さんの 薬剤師国家試験真の合格率

セントジョーンズワート(沈静効果をもつサプリメント)と経口避妊剤(ピル)=セントジョーンズワートの作用により避妊効果が得られない恐れあり。
回復の助けにと考えて薬物を創ろうと努力するが、法律や世界の秩序により、その理想は叩き潰される!!
前回開始1分で弦を弾きちぎってしまいメンバー全員のテンションを鬼下げしたんで、今回は一発目から最後までハイテンションで引き倒してやろうと思ってます
2校しかないのと、20校以上あるのとでは、「20校以上あるほうが難しい」というのも同じです。アメリカも量的緩和やってるし、住宅もそろそろ買われてきてるし、景気がよくなってきてるんじゃね?円安ドル高で迎えた今日の東京市場。円安やったら海外売上比率が高い株は買われるよね。
そして、外来で待っている間に看護師だの薬剤師だのと再会し、レントゲンを取りに行ってはワーカーさんと再会し、さらに事務の人とも長話(笑)。
もし、漢方療法やりたい!と思ったら、また行けばいいし、とりあえず資料だけもらって検討することに。
あまりひどいようなら、薬局の薬剤師に相談するとしよう。土曜日は薬局でバトルせにゃならん…
[PR]

2017年11月15日 (水)

松下さんの 薬剤師免許申請話

本物(正規)の薬だろうと偽(不正)の薬だろうと、薬(クスリ)はリスクを伴う代物にすぎない!!国家や製薬企業は利益を優先させるのは当然の話で、完全に治癒されては薬物を売る量=利益が下がってしまう!!
まーなんということでしょう。普段は「古い薬のんではダメ」と口うるさく言っているのに・・・
薬学部の伝統校に入れるような人はまずいないし、薬剤師になれるような人すら、滅多にいなかったのです。
理由 米雇用統計のネガティブサプライズ(アカンやつ)アメリカの経済が日本経済に密接に関わってくるのは周知の事実。
なのに途中から値動きおかしい。あっという間に円安ドル高や。発表後に95円71銭ぐらいまで高くなったんや!
それはないので、大丈夫だろう、ということで、まあ、治療は要はないんですけどね。普通には曲がるし。
あらぬベクトルの磁力が生まれたりして全然浮く気配なし。
朝駆け常套!薬剤師の姉ちゃんに用件を告げる。シンとした薬局内。
[PR]

望月さんの 薬剤師国家試験合格発表

新入社員の講義がイマイチな感じで若干凹んでましたが、楽しそうな予定が決まって少しテンション上がった♪
人間の死亡する原因の上位5位内には、薬物による中毒や副作用で亡くなるという世の中の常識を?
詳しい人いたら教えてほしいんだけど。今ガモファーって薬飲んでて呑みたては効くんだけどイマイチ
2校しかないのと、20校以上あるのとでは、「20校以上あるほうが難しい」というのも同じです。理由 米雇用統計のネガティブサプライズ(アカンやつ)アメリカの経済が日本経済に密接に関わってくるのは周知の事実。
あとは住宅買いやすくなるから住宅株も買われるよね。不動産も土地価格が上がりやすくなるから買われるよね。
まあ、ただ単に「骨が欠けてない」という確証を得たかっただけなので、これで一安心ということで、一件落着。
で、もう女性ホルモンがほとんど出てないため、おかしくなった体のバランスを整えるための漢方、それと冷え性を改善するための漢方、胃腸をあたためるための漢方、自律神経のバランスを整えるための漢方…などなど、なんだかんだで6種類ほどの薬を紹介されました。
やはり抗生剤の副作用だろうか?しかしそれならば今も副作用があってもよさそうなものだが、今はあまりない(まったくないわけではないが)。
[PR]

菅野さんの 薬剤師国家試験結果

新入社員の講義がイマイチな感じで若干凹んでましたが、楽しそうな予定が決まって少しテンション上がった♪
風邪をひいてここ数日辛い毎日です。花粉症と歯痛のトリプルの症状、たまりませんたらーっ(汗)
車が道路上に無い時間帯はなかなかありません。おなかすきませんか?
以外と楽しくてこーゆーのも悪くないと思いましたwガールズトークなだけにトークは100点だったと思います←
私がえらそうにしないので。私は、馬鹿な私立卒の薬剤師さんですが、、それでは、数的処理能力が身についた子が育たないと思っています。
けど今回はどうだったか。最初はドル安円高にいったんや。そこは正しい。それが普通なんや。
そして、外来で待っている間に看護師だの薬剤師だのと再会し、レントゲンを取りに行ってはワーカーさんと再会し、さらに事務の人とも長話(笑)。
薬剤師さんにも言われましたが、別に私の歳で閉経するのは、遺伝性の早発閉経ってだけの話で、全くおかしなことではないそうです。
雨になりましたねぇ。昨日にでも親父に手帳を取りにきてもらった方が良かったのです…が、それは止めました。
[PR]

2017年11月14日 (火)

鈴木さんの m薬剤師

?今日は、異動してしまう先生の壮行会。薬剤師女子みんなで、女子会♪
人間は人間の生み出した化学で殺されるのも現実に起こってるということ!!
詳しい人いたら教えてほしいんだけど。今ガモファーって薬飲んでて呑みたては効くんだけどイマイチ
そんなことより見る人と見る人に”めっちゃ痩せた”って言われるのが快感ですwww
では、いま、Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさん、の5人がリンゴを買いたいと思っています。
思いっきり腫れて出血したわけですが、まあ、拳を鍛えてないので、よくあることで、そのまま放っておいたわけです。レントゲン上は何ら問題ないということで、腱の問題ではないか、と。
夫婦で遊ぶお金も欲しいし、服も欲しいし〜プチ旅行は、頻繁に。服は旦那さんのも含め、ワンシーズン着たらリサイクル、そして新作を購入。
そう。薬局が渡し忘れたお薬手帳の一連の流れには怒ってるんだぜ。
[PR]

長谷川さんの 薬剤師法話

新入社員の講義がイマイチな感じで若干凹んでましたが、楽しそうな予定が決まって少しテンション上がった♪
まさに薬漬けの現状といえる!!科学という分野には関心が高いが、化学という分野は好かない!!
未来の薬剤師や現役の薬剤師達よ。我にお知恵を…まぁ医者にいけって話なんだけどねwww
2校しかないのと、20校以上あるのとでは、「20校以上あるほうが難しい」というのも同じです。では、「なぜ、多いほうが、難しいと思うのか?」そんなことをするのが。
円安ドル高で迎えた今日の東京市場。円安やったら海外売上比率が高い株は買われるよね。
ですが、私は私で思うところもあるし、誰にどこまで話すかは私が決めるし、そういう権利はあると考えていますので。
漢方って、マズイと噂には聞いてましたが、試飲したところ、マズイどころかハチミツみたいな味がして、おいしかったです。
そう。薬局が渡し忘れたお薬手帳の一連の流れには怒ってるんだぜ。
[PR]

«増田さんの テラスハウス薬剤師