« 山本さんの 薬剤師英語 | トップページ | 西さんの 薬剤師画像 »

2017年7月15日 (土)

菅野さんの 薬剤師国家試験過去問

しかし、サプリメントにはクスリとの飲み合わせによって起こる「相互作用」とよばれる副作用。
人間は人間の生み出した化学で殺されるのも現実に起こってるということ!!
うん、俺の水分の話なんてどーでもいい話やね!!wwwwwんで次の週は自主企画LoveRock!
旧市内の子供の数が減ってきたのも相まって、10名は入れて居ます。
「自信を持たせるためだ!」「いじめられる!」「プライドがあるからだ!」そうで。
あとは住宅買いやすくなるから住宅株も買われるよね。不動産も土地価格が上がりやすくなるから買われるよね。
1か月たった現在。日常生活にも仕事にも全く影響はありません。一般人のところのグーは握れます。
結局、悩んだ挙げ句、何も買わないで帰ってきちゃいました。
頭痛、吐き気、めまい、食欲不振、腹部不快感、などが副作用として書かれていた。他には嘔吐、不眠が書かれていたが、この2つはなかった。
[PR]

« 山本さんの 薬剤師英語 | トップページ | 西さんの 薬剤師画像 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71148964

この記事へのトラックバック一覧です: 菅野さんの 薬剤師国家試験過去問 :

« 山本さんの 薬剤師英語 | トップページ | 西さんの 薬剤師画像 »