« 森さんの 薬剤師法話 | トップページ | 樋口さんの 薬剤師になるには? »

2017年7月14日 (金)

宮崎さんの 薬剤師国家試験合格率

本物(正規)の薬だろうと偽(不正)の薬だろうと、薬(クスリ)はリスクを伴う代物にすぎない!!昨日は娘が珍しく「これ飲んだら」とパブロンを持ってきてくれました。
うーーん。寒いけど一生秋と冬でいいと思います。さぁ、今週は吉祥寺のクレッシェンドってゆーライブハウスでBISライブします
ずっと前ですが、「5校時代には公立高校から毎年一人、伝統校に入れる程度」と書いたことがあります。
「自信を持たせるためだ!」「いじめられる!」「プライドがあるからだ!」そうで。
さっそく友達にこの数字を報告すると「他の指標もゴミやったわwwwwww」との友達談
レントゲン上は何ら問題ないということで、腱の問題ではないか、と。
もしかして俺は、とんでもない世界に首を突っ込んでいるのではないか?!
対面に座ったのは事務を担当している長らしい。年配のおやっさんだな。
[PR]

« 森さんの 薬剤師法話 | トップページ | 樋口さんの 薬剤師になるには? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71140145

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎さんの 薬剤師国家試験合格率 :

« 森さんの 薬剤師法話 | トップページ | 樋口さんの 薬剤師になるには? »