« 永田さんの 薬剤師免許氏名変更 | トップページ | 宮崎さんの 薬剤師国家試験合格率 »

2017年7月14日 (金)

森さんの 薬剤師法話

しかし、サプリメントにはクスリとの飲み合わせによって起こる「相互作用」とよばれる副作用。
まさに薬漬けの現状といえる!!科学という分野には関心が高いが、化学という分野は好かない!!
前回開始1分で弦を弾きちぎってしまいメンバー全員のテンションを鬼下げしたんで、今回は一発目から最後までハイテンションで引き倒してやろうと思ってます
そんなことより見る人と見る人に”めっちゃ痩せた”って言われるのが快感ですwww
薬学館では、日常会話の中からでも、「数的処理能力」が引き出せるように説明します。
あれ?全部あがってない?だったら株を買いたくなるよね。そうなったら証券会社儲かるから証券株ももちろん買うよね!
薬剤師会の役員になりました。管理薬剤師のお仕事も並行してやってくため、仕事は多忙の極みですが、まあ頑張ります。私は私が思うよりもだいぶ良い友人に恵まれていたようで、かなり幸せです。今後ともよろしくお願いいたします。
あまりひどいようなら、薬局の薬剤師に相談するとしよう。土曜日は薬局でバトルせにゃならん…
[PR]

« 永田さんの 薬剤師免許氏名変更 | トップページ | 宮崎さんの 薬剤師国家試験合格率 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71134648

この記事へのトラックバック一覧です: 森さんの 薬剤師法話 :

« 永田さんの 薬剤師免許氏名変更 | トップページ | 宮崎さんの 薬剤師国家試験合格率 »