« 金子さんの テラスハウス薬剤師 | トップページ | 森さんの 薬剤師法話 »

2017年7月13日 (木)

永田さんの 薬剤師免許氏名変更

セントジョーンズワートと抗うつ薬=脳内で抗うつ薬の作用が増強されて「セロトニン症候群」という副作用がおこる恐れあり。
何かしらの副作用を含むように、現状の世界は国家と製薬企業が裏で組んでる!!
たしかガモファーってのがH2なんと押える急性胃腸炎の薬で、セルベックスってのが胃の分泌液をなんたらかんたらってのよ
このため、6校でも、学部にかかわらず、「国立大学でよい。」ならいくらでも入れています。
馬鹿な私立卒の薬剤師さんは、リンゴが20個あるときに買います。
今日はトヨタ、ホンダなどの自動車株はもちろん買われるよね。こいつらに部品を供給する東海理化やデンソーも買われるよね。
そして、外来で待っている間に看護師だの薬剤師だのと再会し、レントゲンを取りに行ってはワーカーさんと再会し、さらに事務の人とも長話(笑)。
夫婦で遊ぶお金も欲しいし、服も欲しいし〜プチ旅行は、頻繁に。服は旦那さんのも含め、ワンシーズン着たらリサイクル、そして新作を購入。
対面に座ったのは事務を担当している長らしい。年配のおやっさんだな。
[PR]

« 金子さんの テラスハウス薬剤師 | トップページ | 森さんの 薬剤師法話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71130883

この記事へのトラックバック一覧です: 永田さんの 薬剤師免許氏名変更 :

« 金子さんの テラスハウス薬剤師 | トップページ | 森さんの 薬剤師法話 »