« 菅野さんの 薬剤師国家試験過去問 | トップページ | 小田さんの 薬剤師収入 »

2017年7月16日 (日)

西さんの 薬剤師画像

アルコールとアセトアミノフェン(市販の風邪薬や解熱鎮痛剤に含まれる成分)=同時摂取により、血中濃度があがり、肝機能障害を起こす恐れあり。
人体(自然生命)に備わってる自然治癒力を無視して、人工的なモノで身体を痛ぶる結果を作るのだから、どちらにしても一緒のような気もする!!
前回開始1分で弦を弾きちぎってしまいメンバー全員のテンションを鬼下げしたんで、今回は一発目から最後までハイテンションで引き倒してやろうと思ってます
小田原君のムスタングがやたら小さいのは僕が大きいからでなくムスタングが小さいんですから←
今回の大方の予想は18.8万人〜20万人の間と結構強気でした。アメリカ、特に北米で自動車の売れ行き好調が報道されてた。
ドイツ(製造業受注)はよかったけど、確かにカナダでゴミみたいな数字…そんなことより、やっぱりこの雇用統計は悪すぎ。
いろんなストレスのせいか、うつ病やら適応障害っぽくなりました。今は薬飲んで治療中です。
薬剤師さんにも言われましたが、別に私の歳で閉経するのは、遺伝性の早発閉経ってだけの話で、全くおかしなことではないそうです。
あまりひどいようなら、薬局の薬剤師に相談するとしよう。土曜日は薬局でバトルせにゃならん…
[PR]

« 菅野さんの 薬剤師国家試験過去問 | トップページ | 小田さんの 薬剤師収入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71152583

この記事へのトラックバック一覧です: 西さんの 薬剤師画像 :

« 菅野さんの 薬剤師国家試験過去問 | トップページ | 小田さんの 薬剤師収入 »