« 樋口さんの 薬剤師になるには? | トップページ | 菅野さんの 薬剤師国家試験過去問 »

2017年7月15日 (土)

山本さんの 薬剤師英語

グレープフルーツジュースと高血圧のクスリ=グレープフルーツに含まれるフラノマクリンが、クスリの正常な働きを妨げる恐れあり。
いわば、毒と表裏一体の存在だろう!!便利なモノではあるが、所詮は化学のチカラが加わった人工的加工物にすぎない!!
うーーん。寒いけど一生秋と冬でいいと思います。さぁ、今週は吉祥寺のクレッシェンドってゆーライブハウスでBISライブします
現在は総合選抜が、廃止されていますが。では、「5校と、6校では、どちらが難しいでしょうか?」
「5校より、6校のほうが、難しい」とか、「2校より、20校以上あるほうが難しい」
なのに途中から値動きおかしい。あっという間に円安ドル高や。発表後に95円71銭ぐらいまで高くなったんや!
結果、骨折はしていませんでした。欠けてもいなかったので、まずは一安心。
同じ方向に磁力をむけた器を用意して球をそのなかに入れる。
あ、謝罪は求めていませんので。と、切り出した。続けて話す。
[PR]

« 樋口さんの 薬剤師になるには? | トップページ | 菅野さんの 薬剤師国家試験過去問 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71146157

この記事へのトラックバック一覧です: 山本さんの 薬剤師英語 :

« 樋口さんの 薬剤師になるには? | トップページ | 菅野さんの 薬剤師国家試験過去問 »