« 小田さんの 薬剤師収入 | トップページ | 松下さんの 薬剤師資格話 »

2017年7月16日 (日)

加藤さんの 薬剤師国家試験合格発表大学話

しかし、サプリメントにはクスリとの飲み合わせによって起こる「相互作用」とよばれる副作用。
なんて優しい奴。今日じっくりと箱をみて気が付きましたが、使用期限が昨年の11月で終わっているではありませんか。たしかガモファーってのがH2なんと押える急性胃腸炎の薬で、セルベックスってのが胃の分泌液をなんたらかんたらってのよ
けど、まぁ不健康な痩せ方してるんでそのうち死ぬと思います。
理由 米雇用統計のネガティブサプライズ(アカンやつ)アメリカの経済が日本経済に密接に関わってくるのは周知の事実。
いざ蓋を開けてみると、まぁ〜これがひどい(笑)前回(2月)+26.8万人⇒今回(3月)+8.8万人
5年前にも1回突き指(自分では折れたかと思った)をしてるところなので、もともと曲がりづらさが残っていたところに・・
漢方って、マズイと噂には聞いてましたが、試飲したところ、マズイどころかハチミツみたいな味がして、おいしかったです。
この日記は金曜から土曜の出来事だな。いざ土曜日。ミッションは『薬局から、お薬手帳の奪取』
[PR]

« 小田さんの 薬剤師収入 | トップページ | 松下さんの 薬剤師資格話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71157717

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤さんの 薬剤師国家試験合格発表大学話 :

« 小田さんの 薬剤師収入 | トップページ | 松下さんの 薬剤師資格話 »