« 西さんの 薬剤師画像 | トップページ | 加藤さんの 薬剤師国家試験合格発表大学話 »

2017年7月16日 (日)

小田さんの 薬剤師収入

青汁やクロレラには血液を固めるビタミンKが豊富に含まれるために、同時にとるとワーファリンの効果を弱めて血栓を形成する恐れあり。
今の世界で、風邪を治せる薬を開発することが出来たら、その人はノーベル賞を取れる!!
いつもステージ前に飲みすぎで汗ハンパないんで、前日から水分は適量を保ちつつ脱水状態を目指します
共立薬科大学は、神戸女子薬科大学と並んで、日本に2校しかなかった女子薬を受け継いだ伝統校ですから、慶応大学相当です。対等合併ですよ。
自分は上昇するのかどうかがわからなかった。なぜ分からなかったのか。
あと金融緩和で金利が下がりますよね(細かい理由は省略)金利下がると、借金(ローン)しやすいよね、余分に返さなくていいし。
という怪我なのでまあ仕方ないのかなあ・・。癒着していると皮膚が引っ張られるが。
強力な磁石を球状に張り付けて、全方向に同じ極の力を向けられたら浮くんじゃないかと思った。
この手帳はどれだけ大切な物かはご存知ですよね?誰かが私の名前を名乗っただけで手帳は完全に紛失です…。
[PR]

« 西さんの 薬剤師画像 | トップページ | 加藤さんの 薬剤師国家試験合格発表大学話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71154991

この記事へのトラックバック一覧です: 小田さんの 薬剤師収入 :

« 西さんの 薬剤師画像 | トップページ | 加藤さんの 薬剤師国家試験合格発表大学話 »