« 松村さんの 厚生労働省薬剤師話 | トップページ | 福井さんの 薬剤師学会 »

2017年8月10日 (木)

川島さんの 薬剤師国家試験合格率回

カバ=精神を安定させるハーブ系のサプリメントとして海外でも人気を誇っていたが、肝機能障害が相次いで報告され、中には死亡例も報告されている。
何かしらの副作用を含むように、現状の世界は国家と製薬企業が裏で組んでる!!
詳しい人いたら教えてほしいんだけど。今ガモファーって薬飲んでて呑みたては効くんだけどイマイチ
っつー事で何が言いたいかってゆーとそろそろBBQしてもいいんじゃないかって話なんだけど?高校数でも同様です。
※米雇用統計…今回のは3月非農業部門雇用者統計。3月に工業、サービス業等においてどれだけ人を雇ったのかを統計とったやつ。
けどすぐに円安に変わったんや、97円50銭まで上昇しよった。なんで円安ドル高になったかは、答えは簡単やった。
てか切って下さい。そんな人はあたしも要りません。もっとも、そんな人をマイミクにした覚えはないはずですが。
全部飲もうとするなら、ぶっちゃけひと月5万くらいかかります。さすがに、それはちょっとねぇ…。
あ、謝罪は求めていませんので。と、切り出した。続けて話す。
[PR]

« 松村さんの 厚生労働省薬剤師話 | トップページ | 福井さんの 薬剤師学会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71386388

この記事へのトラックバック一覧です: 川島さんの 薬剤師国家試験合格率回 :

« 松村さんの 厚生労働省薬剤師話 | トップページ | 福井さんの 薬剤師学会 »