« 須藤さんの 指導薬剤師 | トップページ | 小泉さんの 薬剤師国家試験回合格率 »

2017年8月13日 (日)

服部さんの 薬剤師法話

本物(正規)の薬だろうと偽(不正)の薬だろうと、薬(クスリ)はリスクを伴う代物にすぎない!!人間の死亡する原因の上位5位内には、薬物による中毒や副作用で亡くなるという世の中の常識を?
前日の23時くらいにトラストから電話きて『なんかやって』って言われたもんでねwっつー事で何が言いたいかってゆーとそろそろBBQしてもいいんじゃないかって話なんだけど?高校数でも同様です。
理由 米雇用統計のネガティブサプライズ(アカンやつ)アメリカの経済が日本経済に密接に関わってくるのは周知の事実。
あとは住宅買いやすくなるから住宅株も買われるよね。不動産も土地価格が上がりやすくなるから買われるよね。
1か月たった現在。日常生活にも仕事にも全く影響はありません。一般人のところのグーは握れます。
夫婦で遊ぶお金も欲しいし、服も欲しいし〜プチ旅行は、頻繁に。服は旦那さんのも含め、ワンシーズン着たらリサイクル、そして新作を購入。
奥に通される。どうも薬局長は会議があるとかで不在らしい……逃げたんじゃねぇか?
[PR]

« 須藤さんの 指導薬剤師 | トップページ | 小泉さんの 薬剤師国家試験回合格率 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71409910

この記事へのトラックバック一覧です: 服部さんの 薬剤師法話 :

« 須藤さんの 指導薬剤師 | トップページ | 小泉さんの 薬剤師国家試験回合格率 »