« 松井さんの 薬剤師の使命 | トップページ | 堀さんの 薬剤師国家試験合格率話 »

2017年8月11日 (金)

大森さんの 保険薬剤師

健康を維持するために摂っているサプリメントで健康を損なってしまっては本末転倒もいいところである。このようなケースをさける為にもサプリメントを購入する際には、事前に相互作用について調べるか薬剤師や登録販売者に相談することをおすすめしたい。
人体(自然生命)に備わってる自然治癒力を無視して、人工的なモノで身体を痛ぶる結果を作るのだから、どちらにしても一緒のような気もする!!
うん、俺の水分の話なんてどーでもいい話やね!!wwwwwんで次の週は自主企画LoveRock!
っつー事で何が言いたいかってゆーとそろそろBBQしてもいいんじゃないかって話なんだけど?高校数でも同様です。
「5校より、6校のほうが、難しい」とか、「2校より、20校以上あるほうが難しい」
?????wwwwwww???wwwwん???なんやこれ、ホンマにこの数字?
いろんなストレスのせいか、うつ病やら適応障害っぽくなりました。今は薬飲んで治療中です。
近況、卒業試験パスして国家試験パスして薬剤師(申請中)になりまして、ダイエーの社員になりました。
明日への景気付けだ。スーパーハードジェルを購入した。ここまでが金曜。
[PR]

« 松井さんの 薬剤師の使命 | トップページ | 堀さんの 薬剤師国家試験合格率話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71395230

この記事へのトラックバック一覧です: 大森さんの 保険薬剤師 :

« 松井さんの 薬剤師の使命 | トップページ | 堀さんの 薬剤師国家試験合格率話 »