« 川島さんの 薬剤師国家試験合格率回 | トップページ | 松井さんの 薬剤師の使命 »

2017年8月11日 (金)

福井さんの 薬剤師学会

?今日は、異動してしまう先生の壮行会。薬剤師女子みんなで、女子会♪
回復の助けにと考えて薬物を創ろうと努力するが、法律や世界の秩序により、その理想は叩き潰される!!
未来の薬剤師や現役の薬剤師達よ。我にお知恵を…まぁ医者にいけって話なんだけどねwww
土屋さんってこーゆー無理難題結構言ってくんだよねwwwんで本番前にやちょこっと合わせてやったんだけどうまいこといったんじゃないですかね?
「5校より、6校のほうが、難しい」とか、「2校より、20校以上あるほうが難しい」
あとは住宅買いやすくなるから住宅株も買われるよね。不動産も土地価格が上がりやすくなるから買われるよね。
お付き合いして2ヶ月と少し経ちましたが、新しく彼氏ができました。
もし、漢方療法やりたい!と思ったら、また行けばいいし、とりあえず資料だけもらって検討することに。
頭痛、吐き気、めまい、食欲不振、腹部不快感、などが副作用として書かれていた。他には嘔吐、不眠が書かれていたが、この2つはなかった。
[PR]

« 川島さんの 薬剤師国家試験合格率回 | トップページ | 松井さんの 薬剤師の使命 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71390086

この記事へのトラックバック一覧です: 福井さんの 薬剤師学会 :

« 川島さんの 薬剤師国家試験合格率回 | トップページ | 松井さんの 薬剤師の使命 »