« 服部さんの 薬剤師法話 | トップページ | 永田さんの 薬剤師ユーキャン »

2017年8月13日 (日)

小泉さんの 薬剤師国家試験回合格率

青汁やクロレラには血液を固めるビタミンKが豊富に含まれるために、同時にとるとワーファリンの効果を弱めて血栓を形成する恐れあり。
今の世界で、風邪を治せる薬を開発することが出来たら、その人はノーベル賞を取れる!!
たしかガモファーってのがH2なんと押える急性胃腸炎の薬で、セルベックスってのが胃の分泌液をなんたらかんたらってのよ
土屋さんってこーゆー無理難題結構言ってくんだよねwwwんで本番前にやちょこっと合わせてやったんだけどうまいこといったんじゃないですかね?
人を見下す躾です。まあ、私の出身校だから、私を見下げておきたいのでしょう。
ドイツ(製造業受注)はよかったけど、確かにカナダでゴミみたいな数字…そんなことより、やっぱりこの雇用統計は悪すぎ。
結果、骨折はしていませんでした。欠けてもいなかったので、まずは一安心。
たまたま私が飲んだやつがおいしかっただけなのかなー。
私は名乗っただけでここに座っています。名乗っただけですよ?手帳の持ち主である確認をしなくてどうするんですか?
[PR]

« 服部さんの 薬剤師法話 | トップページ | 永田さんの 薬剤師ユーキャン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71412614

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉さんの 薬剤師国家試験回合格率 :

« 服部さんの 薬剤師法話 | トップページ | 永田さんの 薬剤師ユーキャン »