« 堀さんの 薬剤師国家試験合格率話 | トップページ | 須藤さんの 指導薬剤師 »

2017年8月12日 (土)

星野さんの 薬剤師将来

?今日は、異動してしまう先生の壮行会。薬剤師女子みんなで、女子会♪
人間は人間の生み出した化学で殺されるのも現実に起こってるということ!!
そのうちまた告知しますね!あ、バンド増えたから4時半OPENになったのかな?忘れちったw後で聞いとくねw
実際、5校時代は中学1クラスにつき5名までしか入れませんでしたが、6校時代になると。
では、「なぜ、多いほうが、難しいと思うのか?」そんなことをするのが。
けど今回はどうだったか。最初はドル安円高にいったんや。そこは正しい。それが普通なんや。
5年前にも1回突き指(自分では折れたかと思った)をしてるところなので、もともと曲がりづらさが残っていたところに・・
?ってかただ単に逃げるって選択肢がないだけ。そろそろ息抜きがしたいです。
朝駆け常套!薬剤師の姉ちゃんに用件を告げる。シンとした薬局内。
[PR]

« 堀さんの 薬剤師国家試験合格率話 | トップページ | 須藤さんの 指導薬剤師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71401209

この記事へのトラックバック一覧です: 星野さんの 薬剤師将来 :

« 堀さんの 薬剤師国家試験合格率話 | トップページ | 須藤さんの 指導薬剤師 »