« 阿部さんの 薬剤師年収話 | トップページ | 遠藤さんの 薬剤師国家試験合格 »

2017年8月 9日 (水)

金子さんの 薬剤師難易度

明日もまた講義だけど、頑張ろう!サプリメントの国内市場規模は6000億円ともいわれている
回復の助けにと考えて薬物を創ろうと努力するが、法律や世界の秩序により、その理想は叩き潰される!!
うーーん。寒いけど一生秋と冬でいいと思います。さぁ、今週は吉祥寺のクレッシェンドってゆーライブハウスでBISライブします
そんなことより見る人と見る人に”めっちゃ痩せた”って言われるのが快感ですwww
「自信を持たせるためだ!」「いじめられる!」「プライドがあるからだ!」そうで。
円安ドル高で迎えた今日の東京市場。円安やったら海外売上比率が高い株は買われるよね。
てか切って下さい。そんな人はあたしも要りません。もっとも、そんな人をマイミクにした覚えはないはずですが。
この土日、旦那さんと一緒に漢方薬局へ行きました。更年期障害を和らげるのに、漢方がいいという情報を知り、説明だけ聞いてみようかな〜と。
机上に置かれたのは俺の手帳と相手の名刺。名刺を手前に引き寄せたが机上のまま。さぁ、バトル開始。
[PR]

« 阿部さんの 薬剤師年収話 | トップページ | 遠藤さんの 薬剤師国家試験合格 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71377684

この記事へのトラックバック一覧です: 金子さんの 薬剤師難易度 :

« 阿部さんの 薬剤師年収話 | トップページ | 遠藤さんの 薬剤師国家試験合格 »