« 大塚さんの 認定薬剤師話 | トップページ | 金子さんの 薬剤師難易度 »

2017年8月 9日 (水)

阿部さんの 薬剤師年収話

いかに多くの日本人が健康を志向してサプリメントを愛用しているのかが分かるだろう。
今の世界で、風邪を治せる薬を開発することが出来たら、その人はノーベル賞を取れる!!
いつもステージ前に飲みすぎで汗ハンパないんで、前日から水分は適量を保ちつつ脱水状態を目指します
共立薬科大学は、神戸女子薬科大学と並んで、日本に2校しかなかった女子薬を受け継いだ伝統校ですから、慶応大学相当です。対等合併ですよ。
「5校より、6校のほうが、難しい」とか、「2校より、20校以上あるほうが難しい」
?????wwwwwww???wwwwん???なんやこれ、ホンマにこの数字?
メンヘラ怖えぇ、精神疾患な奴は死ねや、うぜぇんだよ、って考えの方はマイミク切って頂いて構いません。
近況、卒業試験パスして国家試験パスして薬剤師(申請中)になりまして、ダイエーの社員になりました。
そう。薬局が渡し忘れたお薬手帳の一連の流れには怒ってるんだぜ。
[PR]

« 大塚さんの 認定薬剤師話 | トップページ | 金子さんの 薬剤師難易度 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71374980

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部さんの 薬剤師年収話 :

« 大塚さんの 認定薬剤師話 | トップページ | 金子さんの 薬剤師難易度 »