« 大森さんの 保険薬剤師 | トップページ | 星野さんの 薬剤師将来 »

2017年8月12日 (土)

堀さんの 薬剤師国家試験合格率話

グレープフルーツジュースと高血圧のクスリ=グレープフルーツに含まれるフラノマクリンが、クスリの正常な働きを妨げる恐れあり。
国家や製薬企業は利益を優先させるのは当然の話で、完全に治癒されては薬物を売る量=利益が下がってしまう!!
それはないでしょう、薬剤師さん!!家の前の桜並木の写真は昨日の朝撮影しました。
あと、やまつとともくんと見ない顔のパンク兄貴の4人でジャムすることになって意味不明なアドリブ合戦をやりましたとさw
はてさて、4月5日の晩に注目の3月米雇用統計が発表されました。
あとは住宅買いやすくなるから住宅株も買われるよね。不動産も土地価格が上がりやすくなるから買われるよね。
いろんなストレスのせいか、うつ病やら適応障害っぽくなりました。今は薬飲んで治療中です。
もしかして俺は、とんでもない世界に首を突っ込んでいるのではないか?!
髪型を後方へ流し立てた。怒髪天を体現するイメージで。薬局が開いた直後のカウンター攻撃。
[PR]

« 大森さんの 保険薬剤師 | トップページ | 星野さんの 薬剤師将来 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71398872

この記事へのトラックバック一覧です: 堀さんの 薬剤師国家試験合格率話 :

« 大森さんの 保険薬剤師 | トップページ | 星野さんの 薬剤師将来 »