« 星野さんの 薬剤師将来 | トップページ | 服部さんの 薬剤師法話 »

2017年8月13日 (日)

須藤さんの 指導薬剤師

いかに多くの日本人が健康を志向してサプリメントを愛用しているのかが分かるだろう。
なんて優しい奴。今日じっくりと箱をみて気が付きましたが、使用期限が昨年の11月で終わっているではありませんか。そのうちまた告知しますね!あ、バンド増えたから4時半OPENになったのかな?忘れちったw後で聞いとくねw
共立薬科大学は、神戸女子薬科大学と並んで、日本に2校しかなかった女子薬を受け継いだ伝統校ですから、慶応大学相当です。対等合併ですよ。
はてさて、4月5日の晩に注目の3月米雇用統計が発表されました。
思いっきり腫れて出血したわけですが、まあ、拳を鍛えてないので、よくあることで、そのまま放っておいたわけです。前の彼氏のことは本当に色々あったため、あまり話したくありません。皆様に心配をお掛けしてすみませんでした。
強力な磁石を球状に張り付けて、全方向に同じ極の力を向けられたら浮くんじゃないかと思った。
奥に通される。どうも薬局長は会議があるとかで不在らしい……逃げたんじゃねぇか?
[PR]

« 星野さんの 薬剤師将来 | トップページ | 服部さんの 薬剤師法話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71407533

この記事へのトラックバック一覧です: 須藤さんの 指導薬剤師 :

« 星野さんの 薬剤師将来 | トップページ | 服部さんの 薬剤師法話 »