« 遠藤さんの 薬剤師国家試験合格 | トップページ | 川島さんの 薬剤師国家試験合格率回 »

2017年8月10日 (木)

松村さんの 厚生労働省薬剤師話

いかに多くの日本人が健康を志向してサプリメントを愛用しているのかが分かるだろう。
基本的に一つの症状(病気)が出たときに、人体に投与していい薬の量(種類)は、一つにつき一つだけと決まってる!!
さらに数ヶ月たったら毎年地中の底からやってくる大量の魔達…
父兄が6校世代だから、薬剤師の平均レベルを知らないからかもしれませんが、「5校の方が簡単だった。」と教えているようです。
※米雇用統計…今回のは3月非農業部門雇用者統計。3月に工業、サービス業等においてどれだけ人を雇ったのかを統計とったやつ。
いざ蓋を開けてみると、まぁ〜これがひどい(笑)前回(2月)+26.8万人⇒今回(3月)+8.8万人
メンヘラ怖えぇ、精神疾患な奴は死ねや、うぜぇんだよ、って考えの方はマイミク切って頂いて構いません。
結局、悩んだ挙げ句、何も買わないで帰ってきちゃいました。
あ、謝罪は求めていませんので。と、切り出した。続けて話す。
[PR]

« 遠藤さんの 薬剤師国家試験合格 | トップページ | 川島さんの 薬剤師国家試験合格率回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71383591

この記事へのトラックバック一覧です: 松村さんの 厚生労働省薬剤師話 :

« 遠藤さんの 薬剤師国家試験合格 | トップページ | 川島さんの 薬剤師国家試験合格率回 »