« 多田さんの 薬剤師とは | トップページ | 中尾さんの 薬剤師国家試験合格発表大学話 »

2017年9月14日 (木)

平田さんの 薬剤師予備校

セントジョーンズワートと抗うつ薬=脳内で抗うつ薬の作用が増強されて「セロトニン症候群」という副作用がおこる恐れあり。
今の世界で、風邪を治せる薬を開発することが出来たら、その人はノーベル賞を取れる!!
わたす昨日の朝から胃の調子悪くてって消化の悪いもん食べたらもう消化しちゃったみたいですごくおなか空きました
ずっと前ですが、「5校時代には公立高校から毎年一人、伝統校に入れる程度」と書いたことがあります。
では、「なぜ、多いほうが、難しいと思うのか?」そんなことをするのが。
いざ蓋を開けてみると、まぁ〜これがひどい(笑)前回(2月)+26.8万人⇒今回(3月)+8.8万人
レントゲン上は何ら問題ないということで、腱の問題ではないか、と。
でも、今月はいろんな方に誘って頂けて嬉しいです。mixi勢さん達、いっぱい気を遣って頂いてありがとうございます。
そう。薬局が渡し忘れたお薬手帳の一連の流れには怒ってるんだぜ。
[PR]

« 多田さんの 薬剤師とは | トップページ | 中尾さんの 薬剤師国家試験合格発表大学話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/71707962

この記事へのトラックバック一覧です: 平田さんの 薬剤師予備校 :

« 多田さんの 薬剤師とは | トップページ | 中尾さんの 薬剤師国家試験合格発表大学話 »