« 吉野さんの 薬剤師登録 | トップページ | 岡田さんの 認定薬剤師話 »

2017年10月20日 (金)

牧野さんの 薬剤師国家試験結果

(ちなみにゲームの国内市場規模は5000億円である)この数字からも。
まさに薬漬けの現状といえる!!科学という分野には関心が高いが、化学という分野は好かない!!
車が道路上に無い時間帯はなかなかありません。おなかすきませんか?
ずっと前ですが、「5校時代には公立高校から毎年一人、伝統校に入れる程度」と書いたことがあります。
「29校より、56校ある方が難しい」とおっしゃる「偉い方々」、どうぞ、リンゴが5個のときに購入なさってください。
そんな雰囲気がありました。ええ、私もそう思っていました。
薬剤師会の役員になりました。管理薬剤師のお仕事も並行してやってくため、仕事は多忙の極みですが、まあ頑張ります。この密かな贅沢というか生活スタイルを変えたくなくて。エステや、マッサージにも行きたいし〜!
ただ、ありがたいことに、午後7時ごろには治まってくれた。もしかしたら抗生剤の副作用かもしれないと思って、説明書をみてみる。
[PR]

« 吉野さんの 薬剤師登録 | トップページ | 岡田さんの 認定薬剤師話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820971/72013840

この記事へのトラックバック一覧です: 牧野さんの 薬剤師国家試験結果 :

« 吉野さんの 薬剤師登録 | トップページ | 岡田さんの 認定薬剤師話 »